悪ふざけしてたらえらいことになった

おはようございます。
関西空港へ向かうリムジンバスの中で更新しています。

今日の内容はタイトル通りです。

僕は2年ほど前から友人2人と「大人の悪ふざけオーガニックアコースティックヒップホップユニット」という長ったらしい前置きのついたAkafukuというバンドをやっております。
基本的にサラリーマンのメガネおじさん達なので、自分たちから進んでライブをするというよりは友人のイベントに誘われた時や、たまたま縁があって誘われたライブカフェなど、受身な活動方針で大体年に3〜4回のライブを楽しくこなすといったノンビリなものです。

が、

今回もそんな感じでFacebookページに知人のキャンプイベントで一緒にライブをした人から誘いを受けまして。
「日にちも大丈夫だし出ますよ〜!お願いします〜」といつものようにお返事をした結果…

f:id:stereoflag:20140920095918j:plain

!?

f:id:stereoflag:20140920100105j:plain

!!!!!!!!!

ま、まいすてぃーす…あ、あんさりー…ぼぼぼ…ボノボ!!!

軽返事したらあかんタイプのやつだった〜!

こんなキャンプフェスになってるとはつゆしらず、えらいところに紛れ込んでしまいました。

しかし裏を返せば音楽が出来て好きなバンドのライブが近くで見られる訳だからこんなラッキーなこともないなぁと。

2014年トップクラスの思い出作りと開き直り、楽しみたいなと思います。




あー手汗止まらない…