
ゲットマリードあれやこれ #1

多分一生に一度の事なので、残せる情報は置いておこうかなと。

年末に結婚するものの、いろんな事が決まってるんだか無いんだか分からないまま進んでおります。

鎌倉と福井というなかなかの遠距離&物事を決めるのはほぼLINEという状況。お互い30過ぎなのであまり慌てる事なくいたら、慌ててないのが僕だけというカン違いでのこり2ヶ月を迎えてしまいました。

結婚式をするつもりは無かったものの、親戚同士で食事会はしようかなとど話し、お互いの実家が愛知と兵庫ということもあり、間をとって京都でする事に。

さて会場はどうしようかなあと悩んでいたら、タウの浦野社長a.k.a姐様からドンピシャのタイミングで御自身がPRを担当されているランベリー中村楼をご紹介頂く事に。(しばらく続きます)



f:id:stereoflag:20141014092840j:plain
先週訪れた八坂神社は心地よい秋空でした。

f:id:stereoflag:20141014093024j:plain
由緒あるお茶屋さんの中にフレンチレストランがあります。